片思いは今日で終わり!!脈あり男性の見分け方!

 

 

f:id:kein0:20200424070321j:image

皆さん恋愛していますか?

これを読んでるあなたはきっと恋愛に困ってるのだと思います。それもきっと片想いですよね。

憧れのあの人は私のことどう思ってるんだろってきっと考えてるはずです。

私がこれから脈あり男性の見分け方を教えていきます。

①変化にすぐ気づく

 もし憧れの彼があなたに気があるのならあなたの些細な変化にも気付くでしょう。あなたが彼を見てるように彼もまたあなたのことを目で追っているのです。髪型や付けてるアクセサリー、服装など好きな人の変化には過敏に反応してしまうものです。

②目が合う

学校や職場であなたが彼を目で追いかけていたら目が合ってドキッとする経験はありませんでしたか?大いに脈ありです。しかし絶対と言う確証はありません。たまたま目が合っただけかもしれませんよね。しかし何回か目が合っているのなら脈ありでしょう。そもそも目が合うということは相手も貴方のことを少なからず見ているという事なのですから。勇気を持って目を逸らさずに見つめてみるのもいいかもしれませんよ。

③気にかけてくれる

あなたが困っていたり落ち込んでいたら「大丈夫?」と手伝ってくれたり優しく慰めてくれます。男性は誰から構わず優しくするわけではありません。気になるあなただから手を差し伸べてくれるのですよ。

④恥ずかしがる

これは人にもよるかもしれませんが男性って好きな女性の前だと縮こまっちゃうことが多いんですよ。上手に話せなかなったり、近くにいると相手のことを見れなくなってしまうこともあるんです。会話してる時などに勇気を持って見つめてみてください。彼が恥ずかしがっていつもと違うと感じたら脈アリかもしれません。

⑤ボディタッチが少ない

これも男性に多い傾向にあります。男性は気になる女性に対してほとんどボディタッチをしません。触れてしまったら嫌われるんじゃないだろうか?と考えてしまうんです。考えすぎじゃないって思うかもしれないですけど男性って割と繊細なんですよ。

⑥早口になる

気になる女性の前だとついつい早口で喋ってしまうんです。喋るのが恥ずかしかったり、何を喋ればいいのか常に頭で考えて話しちゃうんです。その結果焦って早口になっちゃうことがあるんです。遠くから見てるのなら話しかけてみて下さい。恥ずかしくても大きな一歩を踏み出してみましょう。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。少しは皆さんのお力になれたでしょうか。

きっと先に進めず苦しんでる人がいるでしょう。

そういう方たちに少しだけ憧れの彼に歩み寄るための勇気を振り絞ってもらいたくてこのブログを書きました。恥ずかしいかもしれない、上手くいかないかもしれない、でももしここで一歩を踏み出さなければあなたは後悔します。僕がそうでした。失敗してもまた次があります。無責任かもしれないけど男性はたくさんいます。あなたを思ってくれる人がこの広い宇宙のどこかに絶対にいます。今すぐとは言いません。焦らずゆっくり一歩を踏み出してください。憧れの彼を掴みにいきましょう。

僕のブログではこれからたくさんの情報を発信していきます。よろしければ読んでみてください。